yukitka2

Stay Hungry Stay Foolishをいつも心にとめながら
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 雄気堂々 | main | 正直 しんどいです。 >>

何気ない気遣い、VAIOの魅力は遊び心だけじゃありません。

▼ 諸事情で、VAIOを殴ったら壊れました・・・機嫌を損ねたのか、起動してくれません。

そこで、早速VCL(VAIO Customer Link)へコール。感想はというと、とにかく対応がすばらしい!の一言に尽きるね。自画自賛という訳ではないけど、僕の結構身勝手な要求にも即座に対応してくれるVCLの対応力。さすが、2年連続コールセンターアワード受賞だけあります。



こんな地道な活動がユーザーとの信頼関係の構築、そして“VAIO”のブランドに繋がっていくわけで。VAIOがもっている魅力、それは遊び心をそそる技術力、デザインのみならず、ほんの気遣いをあらゆるユーザーに提供できるバックオフィスの体制にもあるんだなぁ、と学んだ瞬間デシタ。
- | permalink | comments(3) | trackbacks(8)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

殴らないで・・・笑
はな | 2007/01/25 5:15 PM
風邪、大丈夫??
おかーさんがVAIO買ったよ^^
えり | 2007/01/28 12:22 PM
>はな
ついね、DVしてしまったよ我が家でも・・・

>えり
大丈夫じゃないょ〜〜〜
えり、看病しにきて・・・涙

おっうれしいね、お母さんにありがとう伝えて〜
ゆうき→はな、えり | 2007/02/02 8:49 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://letitbeyuki.jugem.cc/trackback/860
この記事に対するトラックバック
1月31日までに登録の方100Pプレゼント!!是非!あなたの清き一票お願いいたします!(選挙かっ!いや戦争ですw)→人気blogランキング一日1クリックお願いいたしますm(_ _)m⇒ クリックで救える命がある。※企業名をクリック後、クリ...
【タク@ホスト流】昼食版:新●種発売!●●の裏側【月収100万円】 | ホストでも出来るメルマガ・ブログ・アフィリエトで初心者があっさりサックリ月収100万円 | 2007/01/26 10:20 PM
ソメスとは、日本が世界に誇る馬具メーカー、ソメスサドル社、宮内庁御用達のブランドです、フランス語でSOMMETに由来した、世界に認められた、技術と品質を誇る、日本唯一の馬具メーカー、ソメスそのソメスが作り出す財布やバックとは。
ソメス サドル社とは | ソメスとは ソメスサドル社の事 | 2007/01/29 2:25 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/12 8:37 PM
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』【佐藤 幸治】で復縁するのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である元カレと簡単
復縁にルールがあるのを知っていましたか?「復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法」 → http://joseigenteifu.jugem.jp/ | 【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』【佐藤 幸治】で復縁するのはあな | 2007/05/29 1:16 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/15 3:40 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/06 7:38 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/10 7:35 PM
なぜ別れた彼女が「もう一度付き合いたい」といってくるのか?あんなに「別れたくない」とすがっても、話も聞いてくれなかった彼女が「やっぱり私じゃなきゃダメなの」と抱きついてきた方法をアナタは知りたくはないですか??※本当に彼女が大切で、今度こそ大切にした