yukitka2

Stay Hungry Stay Foolishをいつも心にとめながら
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 久々に危ういかも… | main | たかお、高松きちゃったよ >>

VAIO 復活♪

▼ やっと僕の元に戻ってきました。幾度となく浮気をしようと思ったことか・・・
- | permalink | comments(12) | trackbacks(16)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

よかった!!バイオ復活して!!
浮気はあかんで!!w
あききーた。 | 2007/02/02 8:39 PM
よかった!!バイオ復活して!!
浮気はあかんで!!w
あききーた。 | 2007/02/02 8:40 PM
よかったです、ほんと。


りんごちゃんに浮気しそうです。
一度、キョリが離れるとなかなか元通りってわけにはいかないもんですね。
U-ki→あききーた | 2007/02/02 8:47 PM
ショートコメント
キーE璽 | 2008/08/05 12:09 AM

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

潮 吹 きジェットw | 2010/01/27 12:29 AM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/02 10:30 AM

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて | 2010/02/14 8:01 AM

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://j9z5r6d.chit.iphone5.net/
ペムペム | 2010/07/02 12:02 PM

http://n-5nple.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚 | 2010/07/14 7:34 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://cnh1-gl.vega.topemope.net/
だいすけ | 2010/09/30 9:53 AM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://prxgsn7.x.ex-summer.net/prxgsn7/
カナ | 2011/08/27 1:43 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://letitbeyuki.jugem.cc/trackback/863
この記事に対するトラックバック
もう鐔浮気してるかも?鐔で悩む必要はありません。素人の主婦でもたった1週間で間違いなく証拠を押えられます。
あなたにもできるカンタン浮気調査 | 元探偵が教える「あなたもできる浮気調査マニュアル!」 | 2007/02/06 6:24 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/24 2:42 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/09 2:23 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/22 2:08 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/16 3:13 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/26 5:52 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/26 5:53 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/26 5:54 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/26 5:54 PM
詳しくは......
レオタードフェチ | sm情報 | 2007/06/28 12:32 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/30 4:14 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/06 5:55 PM
サルサ、サマンサタバサなど旅行かばん商店街旅行バッグ・スーツケースをブランドとこだわりで選んでみました。障害者の社長が身体の不自由な人や高齢者に優しいバッグなど
ちゃおシニア 人気の旅行かばん | ちゃおシニア 人気の旅行かばん | 2007/07/08 5:38 PM
あなたは浮気されたことがありますか?あなたは浮気したことがありますか?浮気した側の罪悪感とスリル・・・・やってはいけない・・・でもドキドキして、それが快感・・・浮気相手と逢っているとき、相手のことは忘れているものです。浮気された側は、憎しみと悲しみ・
浮気 | 感謝 | 2007/07/08 6:48 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/09 5:42 PM
浮気解決パーフェクトマニュアル 浮気を解決するために、絶対に知っておかなければならないマル秘情報や、とっておきのノウハウがすべて収録されています。超低価格です。 ご興味のある方はこちらをご参照ください。離婚寸前の夫婦が一転!60日で夫婦円満になった秘
浮気を解決して夫婦関係を改善する方法 | 浮気調査マニュアル〜探偵いらずの低価格で浮気調査をする方法〜 | 2007/07/11 7:18 PM